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加入済み保険の保険おまとめ支援サービスの加入済み保険のご利用のお客様向けのMyページ「メールアドレス郵送ご依頼フォーム」についてご紹介しているページです。

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メールアドレス郵送ご依頼フォーム:メールアドレスを「お忘れ」の方へ
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お問合せいただく前に以下のことをご確認ください。

  • お申込み時にお送りしている「保険おまとめ支援サービス」のメール
  • 郵送にてお送りしている「冊子」または、「マグネットシート」のQRコード

上記のどちらも紛失してしまった場合は、
「Myページ」のログイン画面の下にある「メールアドレスをお忘れの方はこちら」または、以下の「フォームはこちら」ボタンより申請をお願いします。
申請後、入力内容とご登録時の内容が一致しましたら郵送にてメールアドレスをお送りいたします。

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変更希望」の方へ

メールアドレスを「変更希望」の方へ:メールアドレスの変更を希望される場合

「メールアドレスの変更を希望される場合」
メールアドレスの変更や家族よりアクセスをご希望の場合は、
「変更申請」を行っていただくことになりますので、
メールアドレスお忘れ・変更フォーム」に必要事項をご入力いただき、「変更希望されるメールアドレス」と「変更を希望される方の電話番号」をご入力の上、お申込みください。

ご家族の方へ
メールアドレスを変更する場合、入力フォームに入れる「住所」はご登録時に入力している「ご本人様の住所」をご入力ください。

フォームの必須項目の入力内容がご登録時と同じ情報の場合にのみ郵送にてお送りいたしますのでお間違いのないようお願いいたします。また、必要に応じて「変更を希望される方の電話番号」へご連絡させていただきます。

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